エントリー

春がくる

20170307192722.jpg20170307192725.jpg20170307192724.jpg20170307192723.jpg20170307192726.jpg

土曜日に子ども会の総会が終了し、役目を終えスッキリ!

最後に1つミスをおかしてしまったけど、優しく許してもらえ
心救われる思いをしました。

昨日は長女の、小学校最後の親子行事があり、
親子でスノードーム作りをし、一緒に給食を食べました。

小2の親子給食だったかな、メニュー(納豆と薄甘い卵焼き)が気持ち悪くて、
内心は食べるのが苦しかったけど、
「美味しいね~♪」って声をかけると嬉しそうに微笑んでいた娘の顔が
懐かしいく思い出されます。

今では嬉しい気持ちはまったく見られず、
老けて見えるからマスク(花粉症)取らないほうがいいんじゃない?などと
言われました。

午後から体育館で行われた「感謝の集い」の中で、生徒と保護者から
先生に向け、関ジャニ∞のバッキバキ体操って曲でダンスを披露しました。
白いTシャツに白いハチマキをまいて(笑)

ダンスは集いの後半だというのに、
先生方が入場する時から、コートやダウン等、私服姿で全員ハチマキを巻いて(爆笑)

私は学校でも基本的に一人で座って(行動)いるので、
昨日は笑いを抑えるのが大変でしたね。
まあ抑えないで、笑ってたけど(笑)


来週には卒業か~。
卒業式ってやはり泣いてしまうんだろうか。

チューリップやヒヤシンスがぐんぐん芽を出してきました。

枯れたらまた新しく芽を出すのです!私も一緒にぐんぐん伸びないと!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed