エントリー

嬉しい気持ち

20170813175141.jpg20170813175140.jpg

先月お邪魔したお祝いの会で知り合ったしずかさん。
奈津子さんとは幼い頃からのご友人でありこの会の主催者様でした。

あの日お店の駐車場に着くと
当店で長年お世話になっているお客様 桑原さんに遭遇し、
お互い、「え?!奈津子さんの?」ってびっくりの再会☆

奈津子さんと繋がりがある事はお互い知っていましたが、
まさかこの日に同席するとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。
春頃に商品の事でLINE連絡はしていましたが、
会うのは久しぶりで嬉しかったのです☆

お店の中に入ると、
はじめましてのしずかさんは桑原さんの職場の上司との事。更にびっくり☆

 

その後、お二人の勤務するお店に子供服を買いに行きました。
桑原さんはお休みでしたがしずかさんに接客していただきました。

そこで私がサイズを間違えて購入し、交換にお手間をかけた為、
後日ほんのお礼にジャムとブルーベリーを渡しました。

そして本日、
「美味しくいただきました!」と画像付きで連絡をくれました☆

以前、友達もこのような画像を送ってくれた事がありました。
しずかさんちのお子さんは中学から高校の三人の息子さん。
年齢が大きくなっても、
可愛らしいプレートを使用してるのが女性らしいママで素敵なだなって思います。

見た目も美味しく物を食す女性は本当、素晴らしい☆


うちの実家の母は食器マニア(食器を沢山買う)なのに、年頃の私達娘二人に対し、
ヤマザキ春のパン祭りでもらうお皿ばかり使用してる時期がありましたね。

トーストであってもチャーハンでも。。。
まあ当時(40才前後)の母は、仕事にその他諸々忙しかったのでしょう(笑)


それにしても、新しい出逢いって良いものですよね。
ささやかな幸せを共有できるありがたい出逢い☆

このように自分がしたほんの気持ちに対して、
状況付きのメッセージで気持ちを返してくれるって大好きな感情です!!!

この時期は、アンチエイジング。そう唱え
毎日浴びるようにブルーベリーを食べています。

心身共に元気でいたいので、これからも健康でい続けて
色々な方々に出逢って行きたいものです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed