エントリー

20170723181446.jpg20170723181444.jpg20170723181931.jpg20170723181658.jpg20170723181449.jpg20170723181448.jpg

奈津子さんの書いた本。「神さまが味方する すごいお祈り

水戸に店舗があった時代に知り合った女性です。

素敵な女性。
とか綺麗な美人な優しいとか凄いとかって、
どんな言葉でもうまく表現できませんが、
これからこの本に救われる方々がどれほどいるのだろう。と思うと、
偉大な方。です。

ハスの花びらはどんどん広がりあっという間に散ってゆきます。
色々な姿で、美しさで、輝きたいな。と思わされます。


5月にもらっためだか8匹は、
あれから産卵を繰り返し稚魚は100匹以上に増えました。
200匹くらいいるかも?!

今日も70個の卵をとり卵コーナーに移しました。
毎日10~20匹の稚魚が生まれてる姿に歓喜しています☆

大丈夫。
私も生き物を育てられる人間に成長したようです(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed