エントリー

コア!

20161012185357.jpg20161012185358.jpg20161012185359.jpg20161012185400.jpg

日曜のHeart CORE、三部参加の倉川君・はるかちゃんが送ってくれた画像☆

当日購入してくれたラックに万華鏡を立ててニヤニヤしてたそうです(笑)

しがみついてる人形カワイイ~☆☆☆
カップメン(Cupmen)って言うそうですね!欲しい!


そしてもう一枚の画像は同じく三部参加の中野さんから!
万華鏡の中に人の顔が現れましたよ!って送ってくれました♪

緑の帽子をかぶった、口元に力の入った女の子が!(笑)
笑っちゃいますね~☆

私が万華鏡作りのHeart COREをはじめたかった理由は、
ワークショップ好きの方はその場で手作りを楽しむのは勿論なんだろうけど、
できる限り集中出来る環境(7月は暑くてごめんなさい)で作ってもらい、

持ち帰った後、違う環境でのぞいた時、あれ?作った時と全然違って見える!
とか、この女の子の様にびっくりするような柄が見えたり、
新しい発見があり、その後も楽しめる事。

そういった、その日だけじゃない宝物作りを
長い間通って下さってるお客様方に体験していただきたかったのです。

何度も言ってしまうけど、全く同じ模様が見える確率は4600億年後。
だから中野さんも、これから何度のぞいても
この帽子の女の子を見る事はもうないのですよね~。

そういうの大好き☆☆☆

私は日曜に作った万華鏡、久しぶりにLove scene(UA)を聞きながらのぞきました。
何故かわからないけど、初めて作った時からず~っと、
万華鏡のぞく時に最適な曲なんです☆

万華鏡をぐるぐる回しては止めを繰り返しながら、

はい小さい人(ビーズ)、今、橋(棒状のビーズ)を渡りました~なんて
独り言をブツブツ言ってみたり、
ちょっと感情高ぶってれば泣いてみたりして(爆笑)

まあ人それぞれ、色々な楽しみ方がありますね♪

お客様方の帰宅後の「諸々報告」もまた、私の楽しみなのです♪

皆さんいつもありがとうございます☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed