エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,18-3

20161009200707.jpg20161009200708.jpg20161009200705.jpg20161009200706.jpg20161009200703.jpg20161009200704.jpg

第三部は真衣子ちゃん&智美ちゃん、倉川君&はるかちゃん
永井さん&友梨香ちゃん、中野さん&はると君の8名様。

永井さん中野さんは先月のヒロイカフェイベント時、万華鏡作り気に入って下さり
うちの店にも興味を持ってくれ、永井さんがメール連絡をくれました☆

嬉しい再会です☆ お互いお子ちゃま達を連れてご来店。
今日も沢山迷って素敵な万華鏡を作っていってくれました。

真衣子&智美は、以前キャンドルスコープを購入いただいている特権で、
キャンスコ仕様(高さがA、直径B、背景白)を作成☆

ここ最近はサイズAの背景白を作成していたので、サイズが大きくなって苦戦し
ていました。でも二人共とっても可愛らしいピンク系の仕上がりです。
こういうの絶対作れないから凄いなって思います☆

倉川君のテーマはハロウィン☆はるかちゃんは背景白に挑戦。
ハロウィン上手~~♪ はるかちゃんのも悩んでたけどとっても綺麗です☆

今年は万華鏡生誕200周年、MASTERPIECE 20周年、
ついでに言うとMASTERPIECE移転 2周年☆

2が重なっていてとっても嬉しい私ですが、
マサルさんがそれにちなんでサプライス企画を行ってくれました☆
私は勿論、本日のお客様も喜んでくれ感激☆☆

本日の参加賞はレンコンのきんぴら☆
喜んでいただきました!!

楽しんでいってくれた皆さんのお陰で今宵もよく眠れそうです(笑)
ありがとうございました!!

また来週!お楽しみに☆

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed