エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,15-3

20160327235908.jpg20160327235909.jpg20160327235911.jpg20160327235910.jpg20160327235912.jpg

三部は昨年石岡のお祭りで知り合った高橋さん・ご友人のかんさん
店の常連様 倉川君&はるかちゃん。
二度目の参加あおいちゃんれいちゃんさえちゃん三姉妹☆
神立でカフェNHRJを経営してるひろいちゃんと友達みきちゃん☆

新規の皆さん、黙々と作っていました。

完成時間に太陽は沈んでいたので、全体的に暗い画像になってしまいましたが、
現物はどれも美しかったです。

今回も二週に渡り行ったHeart CORE(ハート コア)☆
参加いただいた 40名様中、10名の新規様、30名のリピーター様。
皆さんそれぞれの真剣な表情や楽しんで下さる姿を見る事ができ、
今日も大満足です。


終了後は毎回マサルさんと数時間話します。

私はここでお客様方が出会い会話してくれる姿が喜ばしく好きだ。
というフレーズを毎度しつこく言っていますが、
今日はこのイベントが三年以上継続してる事、様々な場所からお客様が集まって下さる現状に、評価された様な内容(笑)の会話をしました。

マサルさんが、「今日はどちらからいらしたんですか?」と聞くと
県内でも遠方から来て下さるお客様が多いので、
船橋(千葉県)在住のマサルさんは、それってどの辺ですか?
という会話になります。

それらを聞き、あらためてMASTERPIECE でやるワークショップにはわざわざ集まっ
てくれる人が多いからびっくりする。と言います。

思えば今回も、石岡市内や近隣小美玉市以外、
筑西・取手・水戸・土浦・鹿嶋・東海・常陸太田・ひたちなか市と
県内の様々な場所から足を運んでいただいています。

普段から重々承知だけど、改めてありがたい事だと感じました☆

また次回も皆さんが楽しんでいただけますよう、スケジュールを組んで行きます。

そうぞお楽しみに!!  

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed