エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,11-3

20150706003919.jpg20150706003920.jpg20150706003921.jpg20150706003922.jpg20150706003923.jpg20150706003924.jpg

二部は、友達ふな君&妹のまりこちゃん☆
ふな君ちの長男心粋君も一緒に来てくれました☆

ふな君はとてもイケメンで頭脳明晰タイプですが、
その脳の傾き方(趣向)が最高に面白い人です。

今日は長い時間同じ場所にいたためか目を合わせて話をしてくれました。
約20数年ぶりです(笑)

万華鏡作りきっと好きなはず!と思い今回初めて誘ったのですが、
うまく表現出来ませんが、こんな作り方するんだ。さすが。と言った感じでした
(笑)

マサルさんとの相性も思った通り良く少年の瞳になっていました。

まりこちゃんも流石に妹さんなんだなと感じました。控えめ美人。
そしてきっとすごいマニアック。
次回はもっと心へ浸透した会話をしようと思います。

そしてうちの次女の旧友達れいちゃんファミリーとみくりちゃんファミリー様☆

万華鏡 3枚の画像は左から姉のあおいちゃん、れいちゃん、妹さえちゃんと母作です☆

2枚の画像はみくりちゃん、妹らんちゃんと母作です☆

みんなそれぞれ違って綺麗ですね☆

れいちゃん姉妹は迎えに来てくれたパパの顔を見るなり、
「誰のが一番綺麗~?!」と三人で揉み合っていたそうです。娘三人いいですね~☆

みくりちゃんちも喜んでくれたそうでまたやりたい!との事☆

毎回イベントが終了した夜、参加いただいたお客様方とのLINEやメールでの
「楽しかったです」「また参加したいです」「今日も大満足です」などなどの
お声を頂ける至福の時間が大好きです。

身体はぐったりなんだけど、頭はなかなか沈下しない。

今回も皆様方に満足いただけました事、あらためましてありがとうございます!!

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆ 万華鏡アーティスト
tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed