エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,13-3

20151026004825.jpg20151026004826.jpg20151026004827.jpg20151026004830.jpg20151026004828.jpg20151026004829.jpg

第三部は友達の部☆
たかすけ・順子さん・しゅうご君ファミリー☆
ふな君・こいき君・いぶき君ファミリー☆
りのちゃん・ばんり君親子様☆ 浅田さん・みうちゃん親子様☆


ふな君は前回は二番目の妹さん、
今回は三番目の妹りのちゃんと参加してくれました。
一番目の妹さんは都合が悪く来られませんでしたが、
次回は是非お会いしたいです☆

可愛い妹ちゃん達で羨ましいごきょうだい。
りのちゃんは最近の私のアイドル的存在、とっても可愛い子です。

お子様が同じ保育園に通っていたので順子さんとも顔見知り。
浅田さんはりのちゃんの友達で、
先日、学校の親子行事で声をかけていただき、今日お話するのは二度目です。
色々なママ繋がりがもて、私も成長したもんだと思います。

娘さんのみうちゃんは随分大人っぽい万華鏡に仕上がっていました。
アクセサリーを身につけてきたりビーズを持参してきたり、女の子全開でした。

ふな君は事前に準備してあったビーズ・ラメ・模様紙・ビーズを砕く器具。重機
みたいな物を持参し万華鏡作りに励んでいました。
子供達に求められて遊ばなきゃならないし、3.4時間作成していたような。

恐ろしく細かい模様が出来ましたが、ラメを入れすぎて暗くなったとか。。
煌びやかにするラメが周りにまとわりつき光を遮ってしまう・・(笑)

こいちゃんは細長いビーズで☆が描かれて喜んで見せてくれました。

たかすけファミリーも個性が出ていました。

本日も皆さんそれぞれ素晴らしい万華鏡が作られていました♪

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed