エントリー

久しぶりのお弁当

20230522210201.jpg 20230522210202.jpg 20230525195102.jpg

 

長女が大学に通うようになって一か月半。

二時間弱の通学時間のストレスとか買い食いの心配とか色々思うけど荷物になるからお弁当は持たせたくないしな~・・・。と作る事は予定していなかったのですが、

おにぎり二個と小さくて軽いお弁当箱に気持ち量おかずを入れたお弁当だったら良いというので先週二回だけ作りました。

泊まりに行ったり、毎日出かける時間もまちまちなので二回だけ。

 

5/15(月) 唐揚げ・ゆで卵(塩麹かけ)・鮭おにぎり

5/16(火) 竹輪磯部揚げ・チーズ卵焼・鮭おにぎり・おかかと梅の焼きおにぎり

 

二回だけだったけど、久しぶりのお弁当作りとっても楽しかったです♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed