エントリー

キーワード「茂木」の検索結果は以下のとおりです。

今日という日を美しく

20211110001342.jpg 20211110001345.jpg 20211110001343.jpg

今日も茂木で見たダリアを載せます。

美しいですね~♪

 

昨日は雨降りの一日となりました(笑)

今日はどんなお天気になるのかな~

天気予報を見ないのでわかりませんが、

天候に左右される仕事をしていないので、特に気に留めていないのです。

 

今日も一日清々しい心で過ごしたいものです☆

 

目覚め

20211028222422.jpg

今日もダリアの花(in茂木)をお届けします。

色違いの二つが、何かささやくように向かい合う感じが素敵でした。

昨日、

よ~し!勉強しよう!と思う気持ちがわきました!

学びたいと思えた気持ちを大切に前向きに進めたい!

愛を叫ぶ

20211025234921.jpg

茂木のダリア園へ行った日

山の上から川を見下ろして、最高に良い気分でした☆

大自然の中で味わう幸福感♪

素晴らしいひと時です。

飛べたら最高なのにな~と真剣に思います。

穏やかな方向に発車

20211018221916.jpg20211018221919.jpg20211018221918.jpg20211018221917.jpg

先日書いた、茂木で見た赤とんぼ。

綺麗ですよね~☆

こんな美しさで空を飛んで見せてくれてありがとう!と感じました☆

 

様々な人の意識が変わり、共鳴の世界が垣間見えるようになったここ数日。

昨日、身近な人から、一つの気づきをいただきました。

 

私の話(伝え方に問題あり)は信じてもらえなくても、これ見てくれたら(blogやyoutube)、きっとわかってくれるはず!ともがいたこの 1年と8か月あまり。

伝わらないもどかしさに萎える連続でしたが、昨日、

もう萎えない。と思えました。

 

私が「こう」生きたいように、私の大切な人達は、「そう」生きたいのだ。

進む方向が、選ぶ方向がコアな部分で違うのだ。

この縁は何だったのかと、あまりに悲しくそれを認めたくなくて、

余計なお世話にならぬように注意し伝えてきたけど、

ついにこれまでなのだと、あきらめではなく、素直に思えました。

 

999(スリーナイン)は切ないドラマが多々あるけど、

素晴らしい愛の世界を見せてくれているわけですから、私はとにかくかわらぬ愛で、

穏やかな人間関係で過ごせるように、進みます☆

 

恵み

20211012205958.jpg 20211012210000.jpg20211012210001.jpg20211012205959.jpg

茂木(栃木県)のダリア園で、

またまた美しいダリアの花を見てきました。

ミツバチをキャッチできてうれしかった☆

大事なお役目をいつも本当にありがとうございます。

という気持ちにさせてくれた姿。

うちの庭にも多種多様なハチはいるけれど、

大自然の中、カラフルな花々にとまっている姿が可愛かったです。

 

蕾に垂れさがる雫も美しかった♪

 

この日、真っ赤な赤とんぼを見ることが出来ました。

子供の頃は沢山見れていた、とにかく真っ赤な赤とんぼ。

美しかった~。

自然と触れ合える幸福感。

ページ移動

  • page
  • 1
  • 2

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed