エントリー

キーワード「愛の工作」の検索結果は以下のとおりです。

愛の工作

20220113230724.jpg20220113230721.jpg20220113230722.jpg20220113230723.jpg20220113230725.jpg20220113230726.jpg

またポールで愛の工作を(笑)

以前倉庫から発掘した木製のオーナメント

今から約30年前に開業した古着屋「KNOX VILLE」の文字を購入し、

特に使用せずしまっておいたもの。

よく見たら「LOVE」の文字が含まれていた~~~!!!

キュンとします♪

 

楽しくて仕方ないから続けていますが、これにてファイナルかと。

ファイナルというかラスト(笑)

お察しの通り、私は一つの事にいっときとてもはまります。

とても楽しい時間なのです。

ありがとうポール。

 

年末に、魔女っ娘メグとニルスも一話ずつ見ていたのです。

見ているとなんとも心が豊かになる。

子供時代は特に魔法のアニメが好きなものです。

現実(大人に養育されている世界)には全く見えていない世界だけど、

この感覚知っている。と言ったところなのでしょうか。

 

昔カラオケに行くとよく歌っていた瑠璃色の地球

世界はいつだって調和の中に在る。

愛の響き。全ての魂が癒されますよう。

どこか別の世界に全ての魂があるのではなく、今ここに全て在る。

心の中から浮かび上がる不調和を常に除去します。

 

ポールのミラクル大作戦!最高!!

愛の工作

20220109160336.jpg20220109160335.jpg20220109160337.jpg20220109160338.jpg20220109162215.jpg20220109162216.jpg

先日に続きまた愛の工作を楽しみました♪

ポールのミラクル大作戦の世界をイメージした第二弾!

また身の回りにあるものなどなどを使って工作。

 

象さん鳥籠の中ですが扉のすぐそばまで来ています!

ちょうちょは大きな羽で守ってくれています。

色々キラキラと輝いて、今日も不思議な世界はそれぞれを過ごしています☆

愛の工作

20220104201906.jpg20220104201311.jpg20220104201909.jpg20220104201312.jpg20220104201908.jpg20220104211106.jpg

久しぶりに愛の工作をして楽しみました。

先日書いた、ポールのミラクル大作戦。

全50話見終えました。

感動しました!!

なんて夢があるお話。

不思議な世界には、動・食・鉱物の魅力が沢山描かれていて、

様々なメッセージが胸に伝わり、今、見れて本当に良かったと感じました☆

 

子供の頃、このアニメから感じていた事、大人にも

自分も含め、後に大人になる同世代に共感を得られない様々な感情、

でもこの今の、大きな時代の変革期に入り、

ああ、この世界が好きで、

見ているとわくわく感が止まらない自分をあらためて肯定する事ができました☆

 

そんな思いで身の回りにあったものなどを使い、愛の工作を楽しみました。

これ何する物なの?って言われたら、特に何もしません。

私の熱気ムンムン工作。

作る時を楽しんだ結果できた物。です☆

森のお花レストラン

20210928171131.jpg20210928171128.jpg20210928171130.jpg20210928171129.jpg20210928171132.jpg20210928171133.jpg

久しぶりに愛の工作してみました。

シリーズ、森のお花レストラン

 

花は神秘的な存在だとあらためて感じさせられる日々です。

秋らしいバージョンで飾ってみました♪

この季節なのでどうしたって風立ちぬ(松田聖子)を歌いながら、花を切って

飾って写真を撮っていました。

 

こんな穏やかさ、なんて素晴らしい世界だ。って思います。

これから先の、世界の豊かさ、人の心の豊かさは素晴らしい物なのだろう。

 

自然に生きよう。自然に目を向けよう。

森のお花レストラン

20200613163923.jpg20200613163926.jpg20200613163925.jpg20200613163927.jpg20200613163924.jpg20200613163922.jpg

先日に引き続き、愛の工作・お花デザートです♪

花のデザインとパワーって、ほんとーーうに凄いですよね。

子供の頃したおままごとの様に、ただ、わくわくして、

ハサミを使って庭から花を調達し、

もう使えない(欠けた)食器に盛り付けて可愛らしいな♪と鑑賞する。

二日も経てば枯れてしまうものなのだけれど、写真に収める時の楽しさったら♪

鼻歌も大音量になるものです☆

ありがとうフラワー☆

 

これまでの愛の工作 →   ・

 

ページ移動

  • page
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed