エントリー

2023年05月05日の記事は以下のとおりです。

自分時間

20230504235905.jpg20230505000939.jpg20230504235904.jpg 20230505000148.jpg

ある日のドライカレーと煮込みハンバーグ。

スクランブルエッグにかけたケチャップは久しぶりに作ったけどやはりとても美味しい☆

煮込みハンバーグはケチャップとソースとコンソメ。全て市販ですが母の味と言う事で良しとしてます(笑)

私は基本一人でご飯を食べます。

相変わらず続けていた「きのう何食べた?」を見ながら食べる楽しみも、         お正月スペシャルと映画も含め、連続で 5ターンしたので、

最近は「孤独のぐるめ」に変え(見ながら食べる)ました。

これまで一度も見た事ないドラマ。まだシーズン 1の 6話目です。

「きのう何食べた?」で誰かの為に作る幸せ、誰かと食べる幸せにほのぼのとしていましたが、現在は一人で自分の好きなものを堪能する幸せを共感中です♪

どちらであっても、食べられる幸福感、味わってます☆

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2023/05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed