エントリー

2019年05月13日の記事は以下のとおりです。

それぞれの宇宙

20190511190839.jpg20190511190838.jpg

銀河鉄道スリーナインの主題歌って、
鼻歌のつもりが気づくと熱唱してしまいますよね。

多分みんな。

いや違うかな(笑)

万華鏡の中に宇宙を感じ、
植物が成長して行く姿に愛を感じ、幼少期に聞いた歌を熱唱してしまう夕暮れ時。


以前、
「まりさんは一番戻りたいなって思うのは何歳の頃?」と聞かれ、

これまでを振り返り、
あの頃に戻りたいとかいう時期は一個もないと思いました。
(戻れるものでもないし、という思考の圧が強い性格だからかもしれないけど)


風が吹けば、風立ちぬ(松田聖子)

花びらが散れば、LOVEさりげなく(クリーミーマミ)

自然の中を歩いている時、ついつい幼少期に聞いたを歌ってしまうのは、
その時期が一番、快くストレスの少ない状態で生きてたのかな。

と思いました。


みんな必ず持っている心の中の宇宙ほど、素晴らしい輝きはないと感じます。

何か悔やまれる様な出来事を「目の前に置き」自信喪失している方がいましたら、
心の宇宙を感じて見て下さい。

きっととても綺麗に輝いてる物があるはずですよ。

私はそう思うようにしています。

 

なんつってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

青春

20190511184645.jpg20190511184644.jpg

長女は昨日から修学旅行で関西に行っています。

二日目の今日は京都から大阪に行くと言っていました。

中学時代を謳歌してる感じが、見ていてとても気分が良いです♪

なので私も楽しい時間を沢山経験しようと思っています☆ 私こそ青春なのだ!と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed