エントリー

マイペースのお正月

20230102203436.jpg20230102203435.jpg20230102203433.jpg20230102203431.jpg20230102203434.jpg20230102203432.jpg

干支キャン・オールスターズ画像。

残すところあと一個で、ぐるりと一回り十二支揃います。

以前も書きましたが、最初に干支キャンドルを販売しようと思い立った時、     38歳だった私は、これが完結する頃、50歳を迎える年だよ!って、随分先の事だと感じながら、misoちゃん(キャンドル先生)と笑いましたが、あっという間でした(笑)

本当あっという間に感じます(笑)

 

今年はいつになく、自分のしたい事をしたいようにしているお正月を過ごせています。

昨日は大みそかに大子で購入したりんごをたくさん煮てアップルパイを作りました。     この冬はりんご狩りに行けなかったけど、大子の直売所で 8個入り(不揃い)で¥500を二袋購入しました。

そのまま食べても美味しかったけど娘たちが喜んで食べてくれるのでアップルパイ用にラム酒をたっぷり入れ煮て、ストックしておきます。

青空も綺麗だし、夕日も綺麗な事を目に出来る日々、肯定的になれるふれあいを持ち、一人時間をますます大切に過ごします♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed