エントリー

感じとる

20210714213335.jpg20210714213336.jpg20210714213338.jpg20210714213337.jpg20210714213534.jpg20210715192759.jpg

へちまの葉っぱの裏側にカタツムリがいました。

爽やかな夏のカレンダー。  7月・8月、夏休みが来る~~~~~!!!

ガーベラのピンク色が綺麗です。

ミニトマトはどんどこ実っています。

庭の五右衛門風呂に咲く水連が美しい。

 

本当に二極の世界が来てしまったんだな。

凄く落ち込んだけど、落ち込んでばかりもいられない。

大切な人を大切にする行為は人それぞれ違うと思いますが、

私は尊重をする形に変えました。

祈る事はやめないけど。

 

「自分の立場に置き換え真剣に考えない」

今回の事に限らず、全てはそこで、

自分の立場になった瞬間、あたふたして行動を変える。

今までやっぱり、他人事だったんだね。という瞬間を目撃してしまう。

 

激怒・泣く。信じていたのに酷い。と

いったい何を、何故、信じていたのか?という人達の心を、

癒せる人間関係の広がる世の中である事を願います。

 

でも、悲しいなんていっても何かが好転するわけではないので、

私は試行錯誤を生きていました。

そして萎えず、今日も心からの笑顔で過ごします。

祈ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed