エントリー

OK

20210702114345.jpg 20210702114346.jpg 20210702114347.jpg

雨の日の朝のグラジオラスを撮影。朱色でややハート型に見えるのが可愛い。

アジサイのドライフラワーを作ろうかと数本ぶら下げてみました。

看板の Kの文字にハチの巣が出来ていました。

 

なんか朝から怒ってしまう気分の時は、

なんというかこう・・・思う事があり心が定まらない状況。

感情的に人に接するのは八つ当たりになってしまうので、しないけど、

なぜそうなる?という事態には怒りを表現しても悪くないと思います。

 

偉そうに指示すんな!と反発する子供時代の自分をそこに置きながら、

偉そうにならないように大人(親)やってます。

出来るだけ穏やかに、

「これでOK」と確認しないと、

自らの心のあらわれで起きている事態である事を認識できず、

更に悶々としてしまうわけです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed