エントリー

心という空間

20210331201807.jpg20210331201810.jpg20210331201808.jpg20210331202113.jpg20210331201806.jpg20210331201809.jpg

過ぎた時は戻らないとか、
過去は変えられないとか、

親か先生かどこかの大人か、ドラマか映画、覚えてはいないけど、
十代、二十代と、そういう思考で生きてきたけど、

今というのは、過去から歩んできた様でもあり、
どこからか戻ってきた今でもあると、

昔、自分がした不思議体験が何だったのかを「見る」ことができた様に感じます。

何故なんだろうと感じた思いは、心のどこかに留まっていて、いつか解明される。
解明と言ってもそれらは個々の心や頭の中の限りなく広い宇宙空間で繰り広げ
られる小さな小さな劇場です。

 

上記は、

映画、メッセージを見た後に沸いた感情です。
一度しか見ていないので、また繰り返して見てみようと感じた映画でした!

お勧めです!!

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この世で今世、出来る限りの事を精一杯した人。
別次元から更にメッセージを送り続けてくれる人。


今に気づきを下さる様、その為の働きかけをして下さる方々。

沢山の気づきを下さる方々に感謝して目を向ける。

 

私にもきっと出来る事はあるはずだと思い、沸き上がる感情を大切にしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed