エントリー

Vibration

20210208210853.jpg20210208210854.jpg20210209134203.jpg20210209134202.jpg20210208205713.jpg20210209134204.jpg

先月末、福島の白河市で開催された、

「ワクチンのお話と私たちの身体の素晴らしさ」

というお話会に行ってきました。

新潟県在住の井上まゆみさんのお話会です。

とても素晴らしい内容のお話会でした。

ワクチンの成分、
それらが混ざり、人の身体に入った時の作用、

私たちの免疫力・治癒力。

否定のない、

一言でまとめると、愛のお話でした。

 

私は次女が、生後 5か月で入院(原因不明)した時の諸々の状況、
退院時、先生から勧められたワクチン、

その数年後、そのワクチンが、
一歳までのワクチンスケジュールに加わっていた事を知った時によぎった
違和感。

これまで自分なりに調べたり、人の話を聞いてきた中で、
今回のお話は
最もわかりやすく、安心でき納得できる、貴重なお話でした。

人に愛をもって、話をしてくれる方はとても貴重です。
めぐり逢いです。

 

帰り道に、私はそのお話会を石岡で開きたい!と思いました。

白河へ行った翌日、

何度も深呼吸をし、内観し、様々な事を頭と心に張り巡らせ、

必ず誰かの役に立てるはず!!と自分の心に従い、

まる一日考え、翌々日に申し込みました。

 

思い立ったら即行動!

私も誰かも、心が温かくなるはず!と思いを込めて開催します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed