エントリー

伝えたい

20210107221935.jpg 20210107221936.jpg 20210107221937.jpg

前にも書いたことがありますが、

とものあきらさんのfbには為になる事が沢山書かれています。

年末に投稿されていた記事をスクショして載せます。

塩分の大切さが書かれています。

 

様々な不調を口にする方々へ、塩分の大切さを、普段使用する調味料の塩を

食塩とかあじしおとか塩コショウ(S&Bとかハウスとか)等をやめ、

本来の塩、天然塩にかえるのは大事だと思う。と言ってきましたが、

大体の人は不思議そうな顔で、話が終了します。

生理不順の話してんだけど、旦那とのいざこざの話なんだけど、

なんで塩とか味噌とか梅干とかの話になるの?と、

漠然とそう感じるようです。

 

でも、心身を作ってるのは毎日の食事であって、

野菜だけ、肉や魚だけ火を通しても食べられない

絶対に使用する調味料は必須で重要だという事を、

どういう言葉を使えば気づいてくれるのだろう。。。ともう何年も、

色々なニュアンスでマウント口調にならないように気を付けて話してるんだけど、

高いしなかなか買えない。と、なってしまったりします。

 

けれど良いものが高いのではなく、安いものが毒物系と、とらえて良いと思うのです。

芸能人が麻薬等で捕まると、ばかだね~とテレビや週刊誌のこちら側で

お菓子を食べ続けながらジャッジしてる

砂糖依存の方って大勢いますよね。(アル中を馬鹿にする人もいますよね)

それで何かしらの不調をきたし病院に行って薬飲んで、ドラック中毒になってる方、大勢いますよね。

なぜなんだろう。違法物じゃなきゃいいのかな?と感じてしまいます。

続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed