エントリー

HAPPY!!

20200422155624.jpg20200422232925.jpg20200423132105.jpg20200422155625.jpg20200422232923.jpg20200422232924.jpg

このところ、チーズをたっぷり入れた卵焼きにはまっています。

この日はハムも入れました。

チーズがあふれて美味しくて幸せ感じます。


去年、ご近所の木村さんのお宅で、
華やかに咲き誇っていたクレマチスの群れ。 ← 綺麗ですよね~☆

一昨日、木村さんが肥しをたっぷり入れ鉢植えにして、

二品種(ヴィエネッタ・ドロシートルバー)プレゼントしてくれました。

 

ヴィエネッタという品種は昨年見物させてもらった時、
私が最も見惚れた品種だったのでびっくりしました!

奇跡!

と感じましたが、私は大きな声を張り上げて歓喜するから、
覚えててくれたのかも・・・(汗)

これは珍しい品種なんだよと言って注意点など説明してくれ、

密かに準備しててくれたのがとても嬉しかったです。

 

翌日になり、ドロシートルバーという品種もあわせてプレゼントしてくれました。

愛を感じますね☆

 

チーズが美味しくて毎日ウハウハしながら食べて、
自分の為に自分の好きな行動(卵を焼く)をしていたら、
こんなLOVEでHAPPYな事が与えられました。

卵焼くくらい私いつもしてるけど?!って感じた方は
意味不明に感じるでしょうからごめんなさいませ。(私の場合はです)

 

自分を大切にしている(我慢しないで自分の心に素直に行動する)といい事ありま
すよ!と書いたのは、例えばこういう喜びも含まれます!

日々のささやかな愛情って最高です!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed