エントリー

入学式♪

20200407220540.jpg20200407220539.jpg20200407220541.jpg20200407220542.jpg20200407220543.jpg20200407220857.jpg

昨日は長女の高校の入学式でした。

今日からGW明けまでお休みになってしまったけど、
入学式が出来て本当にありがたかったです!

今日は満月、しかもスーパームーンです♪

 


ここ数か月の新月にした祈り。 

やはり、満ちるものなのですね。

自分の目の前の事(具現化されている現象)、は全て自分の心の思い。

悲しみは悲しみに、喜びはその様に。

否定・肯定。

成るように成っているのは、その両方とも自分が思い作り上げた現実。

なのだそうですから、悲しみや怒りになんでなんでと不満を口にせず、

自分をよく見て知る事が喜びを迎える最初の一歩になるのだと知りました。


私の高校時代の友達の娘ちゃんと一緒に撮影しました♪

良き出逢いです☆

お月様にも感謝です。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed