エントリー

雨の日の楽しみ

20200401233818.jpg20200401233819.jpg20200401233820.jpg20200401233821.jpg

昨日は一日中雨が降っていたので、大好きな昼寝をしました。

雨の音を聞きながら眠りにつくのも目覚めるのも最高です。

少し漫画も読みました。

以前にも書いたことがありますが、
画像はスリーナインのウラトレスのねじの山という話の一部です。

子供の頃、スリーナインを見ていて、
いつも停車する惑星には驚く光景が待っているのが楽しみでした。

大体は怖い雰囲気なんですけどね。

沢山の星が見える宇宙空間をスリーナインが走っている姿を見ると、どきどきして
喉の奥のほうから胃のあたりが締め付けられる感じで、

いいな~って思っていました。(乗ってみたい。という気持ちです)

夕方、ベルサイユのばらの第一話をユーチューブで見て、
心が高揚し、毎度同じ感情で泣いて、バイトに向かいました。

良い雨の日を過ごせました。

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed