エントリー

遠足☆

20191208001400.jpg 20191208001401.jpg

金曜日は小学校が創立記念日の為、休みだったので、

子ども会遠足でディズニーランドへ行きました☆

次女は近所の三姉妹と一緒に一日、満喫していました☆

極寒の一日で、
集合から解散まで15時間だったので、とても疲れましたが、

子供達がず~っと楽しんでいたので、頑張って付き合いました♪


シンデレラ城が工事中で、
見れて当たり前と思ってたものが見られないのは残念なものなのですね~。


子ども会遠足で行くディズニーは一年おきで、

来年六年生になる娘にとっては地域の子供達と一緒に行けるのは
最後なので良い思い出が出来て良かったです。

なかなか連れて行けないので、子ども会って本当にありがたいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed