エントリー

私が作った万華鏡☆

20190630202322.jpg20190630201804.jpg20190701093148.jpg20190701093147.jpg

私作、万華鏡☆

毎年、夏のハート・コア開催日は誕生日が近いので、
自分へのプレゼント感覚で作成しています。

今回のテーマは模様紙にした、
大天使ヨフィエル(ジョフィエル)のイメージ。

知っていますか?大天使! ミカエルは有名ですよね☆


霊的な話を肯定される方なら理解してくれると思うのですが、

エンジェルナンバーからヨフィエルを知り、調べていたら

以前オーラソーマの一覧?(っていうのかわからないですが)を
見た時に一番気になったのがB101で、それがヨフィエルだったことで、

びっくりし、どんな姿なのか見たくなり検索したら出てきた絵がこれでした。


女性的な肉体と柔らかな表情に一瞬でトキメキました!!
なんか理想の姿。というかドキッとしました。

そしてこの画像のオラクルカードを見つけて購入しました!


心がうずく事はきっと大きな意味が有る!!

購入してからオラクルカードを開くのが日課の一つに加わり、

それが最高に楽しいのです!!

まあいつもながら、ごちゃごちゃと思いの丈をのべましたが、

今回も、前回の999と同じ、かすみガラスのオイル入りで作成しました。

これをのぞいて、毎日ハッピーな脳内にさせてもらいます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed