エントリー

私が作った万華鏡☆

20181104203624.jpg20181104203625.jpg20181104203622.jpg20181104203623.jpg20181104203626.jpg

またまた作った万華鏡☆

今回から新しく加わったかすみタイプ(オイルなしサイズBのみ)を作成しました☆

テーマは、ザ・中森明菜!  

私が小3か4年頃に大ヒットしていた「禁句」と「1/2の神話」。
YouTubeでスクショして歌う姿の模様紙を作ってみました。

これまで、世代が同じ野村先生とマサルさんと、万華鏡作成中のキラキラ感に
これ禁句のレコードジャケットみたいだ!と等と度々話した事がありました。

世代が違うとわからない感覚ですが、
この時代のアイドルの、特に中森明菜のキラキラ感は最高にかっこよかったです。

オイルなしの、動くビーズがカシャカシャと音をたてる万華鏡は
なんだか懐かしく、子供時代を思い出させてくれます。

我ながら思い通りに完成しました!

というか16本目にして、私の最高傑作かも!!(笑)

明菜ちゃんだともっと他にも好きな曲はあるのですが、
前にこの動画を見てたらステージが万華鏡っぽいなって思い
模様紙を作ってみました。

最近の私は、すずめの涙(桂銀淑)にはまって(鼻歌)います。
が、ちょっとその万華鏡で表現するのは難しそうですね(笑)

それにしても、かすみの万華鏡はまりそうです! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed