エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,31-2

20181104155449.jpg20181104155448.jpg20181104155447.jpg20181104155446.jpg20181104155450.jpg20181104155451.jpg

一部参加は倉川君・はるかちゃんご夫婦と叔母様梅村さん。

小野瀬君ファミリーの由美子ちゃんと
娘ちゃん 彩乃ちゃん & 文香ちゃん。

彩乃ちゃんのお友達、空君。
新規様、前田さん。VIPの真衣子ちゃんの9名様です。


画像上から、1才になったかなちゃん☆ 大きくなりました

小野瀬君ファミリー☆
三人ともサイズAですが、随分違った印象!

文香ちゃんは白い貝殻が強調されています。
彩乃ちゃんは可愛らしい色合いで、
ママはAにしてはとても細かい美しさですね。

続いては初参加の前田さん☆ 大和田さんのご紹介でご来店くださいました。

真衣子ちゃんにつられて目が見えてないのが残念ですが、
優しい瞳をした美人さんでした♪
作成はサイズB。
画像では表現できていませんがゴールドがキラキラと綺麗な万華鏡でした♪

真衣子ちゃんはサイズAの2ミラー&ホロを作成☆
妊婦ちゃんなのでしばらく参加できなくなるのが非常に残念ですが、
大きなお腹で遠方からご来店くださいました。
透明感のある万華鏡に仕上がっていました♪

続いて石川さんファミリーの空君。
画像には写っていませんが、ママと作成しました。
まだ年長さんですが周りに気を配る、
優しくておおらかな性格の男の子でなんだかびっくりました☆
ブルー系に仕上がった万華鏡をとっても喜んで見せてくれました♪

梅村さんはBの背景白。
東京五輪のイメージカラーで作成。何故なのかはわかりません。
私の以前作成したこれが印象に残っていたとの事で
ビースではなくガラス棒メインで天然石をプラスしていました。

思う様に完成したそうで、またまた感激していました(笑)


倉川君はかすみタイプ。淡いカラーが綺麗でした!

はるかちゃんは自分用にキルトとプレゼント用でAの2ミラー&ホロの2本を作成。
泣くかなちゃんを夫婦と梅村さんで交換しながら見て作成していました。

今日はくもり空のせいか、皆さん全体的に淡い画像に撮れていますね。

でもとっても綺麗な万華鏡でした♪

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆  これまでの様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed