エントリー

充実感

20180909221941.jpg

農業は暑いでしょう~!!熱中症に気をつけてね!と
心配してくれる方が多々いらっしゃいますが、
私はブルーシートの屋根の下、
井戸水でレンコンを洗う作業なので涼しいのです。

暑いのは帰宅する車の中ですね♪

でもそんな日々もきっとあっという間に過ぎさり、
秋めいて冬になり、またこんな雪やつららが出来る環境の中での
作業がやってくるのですね・・・。

ちょっと恐怖。


昨日のブログで注意散漫話を書きましたが、昨日早速、
買い物へ行った先の駐車場で、シートベルトをはずさないまま、
車から降りようとしました。

急いでいたためおもいっきり食い込み苦しかったです。
でもこれは昨日に限らず度々やってしまっています(笑)

一昨日の体育祭のPTA綱引きは、また夢中になってしまい、昨日は
掌の皮がむけ主に上半身が筋肉痛で、農業もレストランもお祭り準備も
とても辛くなってしまいました。

でも辛いと言葉に出さなければなんとかなるものです。

何事も気合いでなんとかしていた頃の自分を思い出しました☆ が、
自分の身体を大切にする事にしているので無理はしないようにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed