エントリー

夏の植物がくれる癒し

20180830105106.jpg20180830105108.jpg20180830105111.jpg20180830105107.jpg20180830105109.jpg20180830105110.jpg

友達の会社の庭に咲いていた花☆
美しく咲いていて、眩しい日差しの中、目を癒してくれました☆

あの後 早速プレーンを購入し、また通常通り毎朝食べています☆
フレッシュって最高です。

紫の貝殻はいつだったかの夏の想い出♪

窓際の小瓶に飾って置いたら強風に吹かれた日雨に濡れていたので
乾かしておきました。
また小瓶に戻そうとしたら当時が蘇ったので、
なんとなく撮影してみました☆

ブルーベリーの葉は心なしか秋色に。

知り合いの方が庭に植えていったパパイヤの木。
発見した当時、野草にしては見事だし既に大きい・・・
昨日はなかったはず!!とびっくりしました。

その夜、ブルーベリーの手入れをしてくれている方が植えて行ってくれたと
母に聞きました。

先日久しぶりに帰ってきた(私の実家から)次女も、
「ママ、木が生えたんだね!ひとやすみ出来そうな木だね」と
びっくりしていました。

そのうち本当に休める木陰が出来るような高さになるのかな(笑)

さて8月も最終日ですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed