エントリー

いつだって熟す。

20180629131502.jpg20180629131503.jpg20180629131501.jpg20180629131500.jpg

木曜の満月の日の夜。
今年作の梅ジュースを飲む計画を実行しました。
女っぷりが上がるはず!そう願いをかけて!!!

最近購入した いいちこ200ml入り¥180。
ドラックストアで見つけた時はサイズにまず笑い、
普段お酒を飲まない私でも即効飲み干してしまうサイズでまた笑いました。

木曜は夜も暑かったのでお湯割りはやめ氷を入れて飲みました。
体を冷やしたくないのですがその夜は氷が合いました☆
(画像は焼酎入りではないです)

必ずや成熟した女性になれる。なんて思いながら飲みました。

 

長女にブログ用のアクセサリー着画撮影を頼みました。
画像を確認しようとする私にアイフォンを渡す時、

「あ・」

「何?ぶれた?」

「いや肌荒れ。あ違う毛穴」

「うるさーーーーい!」    という会話をしました・・・。

 

アナベルは水分を失い、ややピンク色が入り随分姿が変わりました。

春が来ればまた新芽が出て蕾が出き開花し始めと、再生が繰り返される植物達。

年々姿は変わるけど、私も同じようにいつだって再生する!!!

そう思い今日一日を過ごすのです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed