エントリー

いつだってワクワク

20180509172159.jpg20180509172158.jpg20180509172218.jpg20180509172200.jpg

最近のお気に入りデニム☆

以前取り扱っていたレディースブランドから発売された、
517のリメイクで、
かっこいいけど当時は体型など諸々でイマイチ似合わなかったのですが、
いつか絶対にこれが似合う女性になりたい!!と思い購入。

数年に一度履いてみたけどやっぱり似合わずで、
約20年後の今、めでたく履けるようになりました☆

色んな人から、それかっこいい!と褒められとても嬉しいです♪

そして数枚のデニム画像は、
着古した後、しまっておいた自作インディゴ古着☆

だいた20~10年前に履き込んでいたものです。

私がデニムを購入するポイントはシルエットは勿論ですが、
ヒップのデザイン。またはポケットのデザインと位置です。
ぐっときたら買わずにはいられません。


物を優しく扱うようになったのはここ数年。

それまでは雑に扱う天才みたいな人だったので、
みんないい感じの古着に完成してくれます♪

雑に扱いながらも最後は綺麗にしまっておきます。

40代になったらきっと似合う自分になってるはず!
60代になってから古着(一時着古して)として着てたら絶対かっこいい!
そんな妄想を兼ねて購入する物も多いため、
着なくなった服を捨てるという概念がないのです。

だからといって収納場所に困るほど洋服は持っていません。
厳選して買うし、いつも同じ物を着ていますから(笑)


7,8年前にも、好きな色がインディゴだと、
同じような内容のブログを書きました。
当時と変わらず今もアイシャドウはインディゴブルーです。

購入時のトキメキ感は勿論、
その後の使用時間もあたため時間も、いつだってワクワクしています。

誰かと何かを楽しめる時間も好きですが、
一人で楽しめるワクワク感って最高です☆

 

五日間見逃したシラーが沢山開花してました。
(昨年は経過が取れました)

シラーの花言葉は「多感な心」←多分・・・。

毎日同じ日はなく、そして日々小さな感動が沢山ありますよね。
歳を重ねるってやはり素敵な事だと、
クローゼットの中を見て感じた本日でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed