エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 24-3

20171202191356.jpg20171202191357.jpg20171202191923.jpg20171202191924.jpg

三部はVIPの真衣子ちゃん・石井さん☆と私の三人です。

石井さんはお仕事が忙しく今日は久しぶりの参加でした☆

真衣子ちゃんは先月の万華鏡作りで会えてるけど、
いつも色々な話がつきなく楽しませてもらえます。

自分の年齢って普段あまり意識しないものですが、
20代や30代のお客様と会話してると、あ・40過ぎてるんだっけと感じます。

うまく言えないけど、年を重ねるっていいものだなと
感じさせてもらえるから不思議です。

みんな色々・色々変化する中で、当店に足を向けていただける事、
こうして同じ時間を笑顔で共有できる事、
幸せな仕事をさせてもらっているな。と感謝の念が湧きます。

miso先生と四人でわいわい楽しく作ることができました☆

今日のパイは柚子ジャムとクリームチーズです。
褒められるので冷凍パイシートのおやつはこれからも続きそうです(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed