エントリー

自然

20171117162859.jpg20171117162900.jpg20171117162901.jpg20171117162902.jpg20171117162903.jpg20171117162904.jpg

一年前にも載せましたが、
今年もビックサイズのおたまじゃくしを発見しました!

気持ち悪~い!なんで障れるの~!
って言われ(ブログを見た方々に)ましたが平気なんです私。

ぬるぬるしてるので、
手のひらでのたうちまくって田んぼに飛びこんでいってしまいました。

姉が見つけた、カモの形をしたレンコン(笑)

あぜ道にひっそり咲く花。

叔母がくれた里芋とキウイ。

母が作ってくれた味噌。今年もカメにおさめました。


季節が巡って行きますね・・・。目から口から
全身の皮膚から自然の恵を吸収し力をもらいます。

思いのほか風邪が酷く病んで思考が狂ったけど、
自然の中で感じた事、
素直な心でいなきゃいけないんだ。という回答でした。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed