エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,25-2

20171112185243.jpg20171112185244.jpg20171112185246.jpg20171112185245.jpg

二部は11回目参加の智子さんソラ君親子様

みきちゃん・片田さんに私も加わり5名です☆

思い思いの時間を・・・。という雰囲気でした。

智子さんは背景白を作成するのがいつもとっても上手です☆
私には出来ないのでいいな~って思います。

そら君はトウガラシ柄の模様紙が可愛かった☆
なかみはいつもながらそら君らしい世界観で素敵でした。

みきちゃんは初の2ミラー(サイズB)淡い色合いが表現されていました。
片田さんは悩んだだけあるなって感じ(笑)
うまく言えないけど、きっちりした感じの柄?でした。


二部参加の方々の完成時刻、外は既に暗いのでライトを当てても
太陽光とはだいぶ違って見えます。

そして更に、
肉眼で見られる万華鏡の美しさは画像では到底お届けできません。

なのでご興味ある方は是非是非ご参加くださいませ!

きっと宝物になりますよ☆

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆   これまでの様子。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed