エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,23-2

20170702223207.jpg20170702223206.jpg20170702223211.jpg20170702223210.jpg20170702223209.jpg20170702223208.jpg

二部です!

恵美ちゃんの叔母様雪子さんといとこの優奈ちゃん☆
二人共シールなどを貼って可愛らしい模様紙を作成していました。
雪子さんは背景白。淡いカラーに仕上がっていてとても綺麗でした☆
優奈ちゃんはプレゼント用と二本作成☆
これまた綺麗でしたね~☆
付き添いで来ていた恵美ちゃんも一緒に撮影☆


続いては松戸市から小林さん☆
以前、お母様と旅行した先(加賀屋)でマサルさんの万華鏡作りをしたそうです☆
今日は作成するのは二度目だそう♪
じっくりビーズ選びをしてとても綺麗な模様でした!
グリーン系は私の母親作です。

一部・二部参加の倉川君はるかちゃん☆
お二人は先週お式を挙げたばかりの新婚さんです☆

今日は一部で倉川君が自分用 Bの9ポイント以外はプレゼント作成です。
お式のお礼だそう☆
これまた綺麗な万華鏡がたくさん出来ていました。
心のこもったお礼の形は本当素敵です☆

オキファミリーは
子供達がサイズAで背景白と黒☆少年達らしい仕上がり。
ひとみちゃんはBサイズで背景黒だけど随分白が強い模様で綺麗でした。
オキは赤。情熱の赤と本人はご満悦でした(笑)

終了後は倉川君達の結婚式の写真とお友達が撮影してくれた映像を鑑賞しました。
ちょっとだけ写真を見せてもらっていたので、もっと持って来て!と
お願いしました☆

お世辞抜きでとっても素敵な神前式で、
憧れる。とか羨ましい。とかって希薄な言葉じゃなくて、
本当に素晴らしいね!って感情でした!

今日は想像を超える暑さの中でしたが、皆さんの楽しそうな姿に
一安心した一日でした!!

今から次回が楽しみですね!!

☆Heart CORE(ハート・コア☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆   これまでの様子

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed