エントリー

いただけるもの

20170520145145.jpg20170520145141.jpg20170520145140.jpg20170520145142.jpg20170520145144.jpg20170520145143.jpg

木曜日に行った海。
雨がちらつく海もなかなかいいものでした。

ピンクのアジサイは次女が母の日にくれたもの☆
水色のは実家母からうちの母へくれたもの☆

何を植えようかずっと悩んでいた大きな鉢に植えました。
ピンク色のアジサイは何に植えようかな~。

午前中、近所の親戚のおじさんが摘んできてくれたカモミール☆
早速お茶にしていただきました。

長女はお弁当を持って塾に行き(期間限定)ました。豚そぼろ弁当☆
水曜にテレビで見た鶏ハムを作って入れてみた。

長女はハムやベーコンなど加工食品が苦手なのでこれなら喜ぶかな。と作ったけど
味がちょっと薄かった・・・。でも他におかずがないからいれました。

今日は暑さでくらくらしますが、
だらけず色々な事をこなして一日をすっきりと終わらせたい。

色々頂ける美しいもの。本当にありがたいです。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed