エントリー

春休み

20170403162200.jpg20170403162159.jpg20170403162201.jpg20170403162202.jpg20170403162204.jpg20170403162203.jpg

床に落ちたロウのカスを取り除いて店内を綺麗な空間に戻す。
とっても気持ちいい!

何がきっかけだったかここ暫く中森明菜メドレーが止まらない(鼻歌の様な熱唱)
のです。
特に自分が中学年(小学生)頃の曲はスカッと爽快なので熱唱しちゃいます。


さて、画像について♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで miso先生のWS(当店での)で作成したキャンドルを並べてみた☆

桜のランタンキャンドルをテレイドスコープでのぞいてみた☆

今日は娘達の幼馴染姉妹が遊びにきています。
中学に入ったら部活動などでこれまで以上に会えなくなるかな~と思い、
迎えに行ってうちに連れてきました。

可愛くて美味しそうなお弁当を持ってきました~☆
うちは長女のリクエストのオムライス。

チューリップ、花びら落ずに乾いてます。
ヒヤシンスも美しく開花。
週めくりカレンダーの白猫は、今夜は帰さない!と言われて大興奮!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次女の春休みがあと数日間で終わる。
来週は長女の入学式!

一日を精一杯こなしていると、
人の笑顔にたくさん遭遇できるように思えます。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed