エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 19-3

20170402215807.jpg20170402215808.jpg20170402215806.jpg20170402215809.jpg20170402215804.jpg20170402215805.jpg

三部はでました色々VIP 石井さん・真衣子ちゃんコンビ☆
みきちゃん・片田さん・大津さん&ゆなちゃん☆
の五名様に私も参加♪

花びらを作る事を途中でやめた石井さんは
ひらがなで「さくら」と書いていました。

真衣子ちゃんは大ぶりで華やかなお花を沢山作り、
背面にはお顔をつけました。枝風の鼻がまた可愛いです☆
私はその隣、桜ではない花に仕上げました(笑)

みきちゃん達は無言で黙々と作成。
ため息をついている割にはみんな素敵に完成していました☆

薄暗くなってきたので早速灯してみました☆
「綺麗~」って感激!!

ため息の多い二日間でしたが、帰宅後のみなさんのご意見は

苦戦したけど達成感がありました。
花びらつくりストレス発散になりました。
次回もまた期待してます!などなど。

そしてやはり「楽しかった!!」と言っていただけました☆☆☆


今回はランタンキャンドルなので、みなさんきっと直ぐに灯すことでしょう。
昨日参加いただいた梢ちゃんは夕べ早速灯した画像を送ってくれました☆

参加いただきました 25名様それぞれのご家庭で
ささやかな感動のひと時がうまれることでしょう♪

今回もQUESERSER(ケセラセラ)のmiso先生の素晴らしさに改めて感動しました☆

次回はなににしようかな~☆
皆様また次回をお楽しみに!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed