エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,20-3

20170305225610.jpg20170305225611.jpg20170305225608.jpg20170305225609.jpg20170305225613.jpg20170305225612.jpg

二部は常連様方大集合☆

順子ちゃんだいちゃん親子様・ますみちゃん学君御夫妻☆
智子さんそら君親子様・石井さん、真衣子ちゃん☆
倉川君はるかちゃんカップル☆

室内外、それぞれのVIPタイム。といった感じでした。

大ちゃんはママの順子ちゃんにスヌーピーの絵を書いた模様紙を
自分にはゲームのキャラクター?の絵を用意してきました。
中身は燃えるように赤い情熱的な万華鏡☆

大ちゃんは小4。私(小4)が大ちゃんちに遊びに行って、
この万華鏡をのぞいたら、その日から彼に心奪われるに違いない。
そんな万華鏡でしたね。

学君は深い溜息をついて途中何度か休憩を入れ作成していました。
いったいどうしたか~?!と聞いたら
午前中日曜大工をしたそうで、疲労感が溢れてしまったようです(笑)
でも美しい万華鏡作っていました。テーマは夜桜だそう☆
ますみちゃんは背景白。爽やかで可愛い模様でした☆

珍しくテーマなしで参加のソラ君☆
画像だとグリーン系に見えわかりにくいけど、
黄色で統一された美しい仕上がりでした。
智子さんは片側だけ無くしてしまったお気に入りのピアスを持参し
中に入れていました☆

イベントには毎度参加の石井さん・真衣子ちゃん。
毎回偶然同じ日の同じ時間帯に遭遇します。
お互い恋人がいなかったら、強引に付き合わせたいような感情になります。

石井さんはミラーボール、真衣子ちゃんはアラジンがテーマでした。

石井さんは画像では全く伝わりませんが、
きらびやかなゴールドがゴージャスで美しかったです。
アラジンも表現されてますね!!

倉川君は、私に「可愛い!」って言われるのが嫌なのだそう、
今回は可愛くありませんでしたね(笑)爽やかな感じかな♪

はるかちゃんはお世話になった方へのプレゼントと
自分用に2ミラータイプを作成。
プレゼント作成に随分と時間をかけていました。
自分用は持参したネジが粋に現れるデザインの2ミラーでした☆

今回も皆さん本当に楽しんでリフレッシュされて帰られました☆

また来週も行います!!まだ空きありますよ!
どうぞお問い合わせください!mp_shop@desertheritage.jp

☆ Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ) のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed