エントリー

潤い

20170128171233.jpg20170128171232.jpg20170129115106.jpg20170129115107.jpg20170129162738.jpg20170129171700.jpg

農業中に借りているトイレ(公園)に貼ってあったもの。
いい事いっぱい書いてあるので、
長女に見せてあげようと思い撮影してきました。

今朝は少し早めに到着(田んぼ)してしまった為、
霞ヶ浦に陽が差すのを眺めていました。

この画像では伝わりませんが、とても美しい。

最近、三匹のおっさん3(ドラマ)の主題歌に聞き惚れていたので、
曲をかけ眺めていたら、
一日の始まりに聴くには最適!「充実した日」が過ごせそうに感じましたよ。


週めくりカレンダーは、はやくも 2月のページです。
今週末には節分だ!!!

昼に次女と二人でカップ焼きそばを食べました。
テレイドスコープで、UFOをのぞいてみたら可愛い柄が見えました。
スライスした蓮根、チョコエッグのマリオものぞいてみました。

時間がある時は、こうしてテレイドスコープや自作 万華鏡をのぞいて
感動しています。

テレイドを田んぼに持って色々のぞきたいと思っているのですが、
実家の父親と姉と甥は、限られた時間内、
敏速に作動し続ける機械の様に労働するタイプなので、
なんとなく、、、持って行ってません。

午前中あがりの時に持っていこうかな♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed