エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 15-3

20161204221325.jpg20161204221326.jpg20161204221327.jpg20161204221328.jpg

三部は MPワークショップのVIP真衣子&智美&石井さん☆
と連日ご参加いただきました、
みきちゃんとご友人の大津さんの5名様プラス私。(画像右側はmisoちゃん(先生)☆)

このキャンドル、どうしても作りたかったのですが、
お弁当作りに切迫しているし、想像以上に手が込んでいて、
途中で席を立てない作業内容だから躊躇しましたが
なんとか三部に参加し作成することが出来ました☆

他者との差別化を図りたい症候群と言った雰囲気の真衣子ちゃんは、
バンズに可愛いお顔を作っていました。
よくそんな風に考えられるなって関心。可愛い♪

智美ちゃんは正統派、
石井さん作は焼き加減最高なふんわりバンズがとっても美味しそうでした。

みきちゃんは中央にマクドナルドのマークを作ってました☆
すごく可愛かった!
大津さんもパンの焼き加減が上手でした!

私のはチーズが硬そうです。

昨日のドライフラワーキャンドルに続いて、
今日もとっても楽しかった~♪ ってお声を沢山いただけました!!

慌ただしく営業させていただける事、
皆様あらためましてありがとうございます!

さて、次回は何にしようかな☆
きっとバレンタイン時期ですね!! 乞うご期待!!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed