エントリー

リフレッシュ

20161105160732.jpg20161105160731.jpg20161105160730.jpg20161105160733.jpg20161105160729.jpg20161105160734.jpg

ふくれみかんがフレッシュで美味しい。

キャンドル先生 misoちゃんが絶賛してたソーセージを知人へのお礼に
買ってみた。自分用も買ってみた。う・うまい~☆

ポテトフライとレンコンフライ(チップスのような)。
レンコンは朝・晩なにかにして食しています。

噛んで水分が溢れ出すフレッシュな食物が好き。


年末、大掃除を始めると途中でやめてしまいたくなるので、
ちょっと早めだけど少しずつスタート。

壁の白さ☆ とても気持ちいい!!

掃除を頑張ったのでお茶を飲んでから、
ゴミ箱に入れる物(葉っぱ・野菜くず)を拾って、お皿に飾ってみます。

夏とはまた違った可愛らしさがありますよね♪ないですかね?(笑)
子供の頃のおままごとって、とっても楽しかったですよね☆

娘達が留守なので、童心に返って一人で遊びます。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed