エントリー

時が経つ

20161012185401.jpg20161012185402.jpg20161012185403.jpg

12年前に住んでいた家の目の前には市の児童館があります。

今日はその家(土地)に用事があり、近辺をうろうろしていました。

うちの門を出てすぐ正面(児童館敷地内)に可愛い実(花)を見つけました。
マユミというそうです。
ピンクの色合いも、形もとっても可愛いくて感激☆

わりと大きい木だったけど昔からあったのかな~?

同じく12年くらい住んでたけど気づかなかった。

児童館を見つめ、ダイエット目的で、深夜に一人ぐるぐる走りまわってたな~等と
懐かしくなりました(笑)

その向こう側には(うちの子供は通ってないけど)幼稚園、
そのまた向こう側にはお墓があります。

歳を重ねると色々な思い出が、当然ですがどんどん増え、
同時に笑ってしまう事も増えて行きます。

また私がここに立ち、様々な事を片付けて行かないとならない頃、
このマユミの様に不意な感激をくれる発見があるといいな~。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed