エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,17

20160703213933.jpg20160703213934.jpg20160703213935.jpg20160703213936.jpg20160703213938.jpg20160703213937.jpg

先週に引き続き本日も万華鏡作りです~♪
一日中暑かったけど、結局ウッドデッキで行いました(笑)
サウナ的環境。

一部は真純ちゃん学くん御夫妻とお母様☆

子供会繋がりのえりなさんとご友人のお子様舞ちゃん☆

二度目参加の翠さんと私の甥のお嫁ちゃんのともかちゃんです☆

私は途中配達があり30分くらい外出していましたが帰宅した頃に
やっとビーズ選びがスタートした様子でした♪
半分は新規さんだったから、じっくり万華鏡の説明をしていただいたのですね☆

小3 のまいちゃんははにかむように話す可愛い女の子ですが、
万華鏡の中はとっても大人っぽく仕上がっていました。

エリナさんは色々迷ってしまった様子でしたがとっても綺麗でした。

翠さんは好きな緑色系で仕上げていて、
ともかちゃんは20歳だけど1歳児のママだから?かな?
明るく可愛らしい感じでした☆

真純ちゃんは背景白・学くんは変形ミラー・お母様と三人でサイズCを作成。
他の四名様は皆さんAサイズ☆

それぞれ素敵に完成していました☆
万華鏡のラックも沢山の中から選んでくれる方、
自分の持っている万華鏡の本数に合わせてオーダーしてくれました♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed