エントリー

ドライフラワー

20160507164018.jpg20160507164019.jpg20160507164020.jpg20160507164021.jpg

先日のクリスマスローズは綺麗な色に仕上がりました。

明日は母の日☆
商品お買い上げいただいたお客様に少量ですがドライフラワープレゼント!!
色々ミックスしました。ご家庭にある空き瓶やカップに飾ってください。


ちなみにこれは鮭フレークと岩海苔の空き瓶です(笑)
もう使わないから捨てちゃおうかなっというティーカップ等もわりと可愛く仕上がります。

画像の瓶は、いかにも食品用っぽいので、マジックで文字を書き
上部にヒノキ板の表面を削ったかんな屑を細くさいて巻きつけました☆

そのかんな屑をラッピングリボンにしてあります。
ほどいたら瓶に巻いてテープで止めてください。

ありがとう。とか愛って言葉を生活の中に散りばめるって
たしか良い事?なんですよね?!

破棄するものでも可愛らしく仕上げてくれる!!
植物ってやっぱり凄い力を持っている!!

ありとあらゆる花を枯れる前にドライフラワーにしています!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed