エントリー

私が作った万華鏡☆

20160328155651.jpg20160330173931.jpg20160328155649.jpg20160328155650.jpg20160328155653.jpg

昨日も作りました♪   久しぶりにサイズ A の通常タイプです。

4年程前にデザインしたピラーリング。
友達のシルバーアクセブランド Freely製です。

当時のブログは閉鎖したので詳細見れないけど、店頭で80個販売したので
今でも身につけてくれてる常連様方が多々いらっしゃいます。

それをドカンと入れてみました!!
普段11号を親指にしてるリングですが万華鏡には小さめの7号を。
できる限りリングを固定できるように周りにクリスタルをはめるように入れました。

リングの中側にも天然石を入れきらきら系ビーズを乗せました。

中の絵柄を映す光全てがクリスタルを通して見えたらどんな感じになるのかな?
と思いはめこむようにしましたが、ずれて(リングが動く)しまいました(笑)

真鍮(リング)の色・クリスタル・ラピスラズリをメインに、
おもちゃ感の強いビーズをミックスしました。

次女が書いたマリオとツムツムの融合みたいな絵が可愛かったので、
模様紙に貼り付けました☆

今回の二本はとくに気に入ってるかも☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed