エントリー

綺麗な色の花

20160323154542.jpg20160323154541.jpg20160323154543.jpg

枯れた葉をとろうとしたら、美しい蕾を見つけました。

数日前の強風で曲がっていた花は上を向きました。

お彼岸なので母の友達がくれた花を仏様へ飾らず私がもらってしまいました(笑)

 

信じる事を止めなければならない気持ちは、
その二つの感情に挟まれて心がちぎれそうになります。
諦める事に努力を積む感情より辛いかもしれない。

どんなに苦しかった 3/23も、時の経過はまさにこの通り
過ぎてみれば、あれ?あれからもう何年経つ?なんて言葉に変わるのです。

私は相変わらず笑う事が出来ちゃう毎日です。

なので、私の七転び八起き人生は変えません(笑)

綺麗(素直)な色(個性)のある花(人)を目にし、
人を羨む事は辞め、素直な心で自分を大事に生きてたい!!って心に刻むのです☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed