エントリー

大きくなったね☆

20151123191807.jpg20151123191808.jpg20151123191809.jpg

昔古着屋をやっていた頃バイヤーとして働いてくれ、
現在はHPデザイン等長い間ず~っとお世話になっている山崎さんの
長女ゆいちゃんご来店☆

連休中、都内から茨城(ご近所)に帰省していたので遊びに来てくれました☆

午前中、つくばにバイキング食べに行ってくるね~と連絡があり、
次女の友達が遊びに来るから遊んであげてとお願いすると、
やった~!楽しみ!!と喜んでくれました☆

夕方一人でふらっと現れ外でも店内でも沢山遊んでくれました☆

ゆいちゃんは中学三年受験生。
小学生の面倒を見てくれたからか、身長が高いからなのか、
大きくなったのね・・・。としみじみ感じてしまいました。

幼い頃の画像がこちら

子供達は東京から来たお姉ちゃん(笑)に遊んでもらってとっても楽しそうでした。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed