エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 7-2

20151108191642.jpg20151108191643.jpg20151108191645.jpg20151108191647.jpg20151108191646.jpg20151108191644.jpg

第二部はサシェと紙コップ型小さめキャンドルのセットです。

常連様清江ちゃん・江幡さん。
純ちゃんと、妹和子ちゃん&ひよりちゃん親子様。
えりちゃん&清人君親子様。
そして初参加の陽子ちゃんの8名様です♪

おらおら感の強めな純ちゃんは万華鏡でもキャンドル作りでも大きい声で
質問や自己への評価を一人でしています。まるで時間がないかのようにせかせか進め、隣にいた陽子ちゃんがその波に飲み込まれそうになり、
慌てて作っていた感じがしました(笑)
でも時間はたっぷり2時間とってありますと連呼し、皆さんそれぞれ納得のゆく物が出来ていた様子です(笑)

そんなエネルギッシュな純ちゃんにお写真撮らせてもらうの忘れました。。。
純ちゃん作は一番下の画像、ピンクと紫お色気系です。

可愛い可愛い!!と絶賛しながらキャンドルを撮影していました(^^)

今日は雨降りだったので庭で思いっきり遊べない子供達はストレスを感じている様子でした。大はしゃぎの清人君はおでこに傷を作ってしまいました。

次回は庭で遊ばせてあげたいです(・・)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed