エントリー

時はとにかく流れてく!!

20150311162834.jpg

今週 3/13(金)・現店舗へ移転し、まる 1年が経ちます。

1年・ 5年・10年!!!   頑張った・・・。といった感じで
記念日は無条件で自分を褒められるタイミングに感じとても嬉しいものです。

石岡から水戸に移転(1997年11月)した日もあるし、
はじめて店(古着屋)を作った(1993年5月)日もあるし、
記念日をどこにしていいのやら、ややこしくなってきたので、これからは
MASTERPIECE を初めてオープン(石岡市)した1996年5月5日をオープン記念日に
しようと思います。

ということで、今年5月は、MASTERPIECE 19周年です!

ここで営業したこの一年で得たことは、

やっぱりオリジナルでレッツゴー!

今後もこれをテーマに営業して行こうと思います(笑)


来年は20周年だ!!沢山の方々に求められるお店になれるように
毎日試行錯誤!頑張ります。

今日は東日本大震災からまる4年、
自分の祝い事等書く事は不謹慎かと思いましたが、
どん底の心から何か継続する事へのはじまりの日になったらいいなと思い、同じブログに書いています。

日々、人の言葉や理不尽な態度に怒ったり萎えたりしますが、
私の場合は商売はじめで20数年様々な方にふれた事で心臓周りは剛毛に覆われております。

でもその毛が抜け落ちるほど心臓がバクバクするような喜怒哀楽はやはり生きて
りゃ日常で、微笑んでばかりいられません←(しょうに合わない)。

でも生きてるってそういう事なんだろうなと思います。

娘に、今考え事してるでしょ。顔が怖いから。等と湯船で言われ、
やはり周囲に不快をばらまいてる自分に気づき、笑うようにしています。
裸で踊れば娘も吹き出し笑います。

まだまだ未熟です。だから毎日受け止め・受け流しを一生懸命学びます☆

これからも楽しい会話を交えながら、贈り物選びや洋服選びが出来る店であるよ
う日々努め、皆様方のお役に立てますよう邁進してまいります。

改めまして宜しくお願い致します。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed