エントリー

平和に感謝

20150310182051.jpg

日中、長女の二分の一成人式があり学校へ。

教室での式の前、体育館で親子レクのサッカーがあり、
夢中になり転ばないか、空振りして心に火がつかないか心配でしたが爆笑する程
楽しめました☆ 腰の痛みなど忘れ動いてしまいました。

帰り道娘に、ママってどうして手加減しないの?!と言われました。

出番が来る前、他のお父さん方の動きを見ていても感じましたが、
自分の事に精一杯で手加減をしてあげるなんて出来ませんでした(笑)

レクの後の式は、絶対に泣かないでね。と娘が言いに来たので不安になりましたが
「あなたに会えて・・・」という歌を子供達が、
ラララララ~♪ と歌いだした時は泣きそうになりましたが怒られる
と思い我慢しました(笑)

その後はとても楽しい内容でした☆

あと十年経ったら二十歳になっちゃう!!
娘の寝息が聞こえる夜、毎夜毎夜感謝の気持ちで眠りにつけています。

明日の朝、筋肉痛どころか私の体は起き上がる事ができるだろうか。
日々、こんな平和な気持ちです。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed